銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU
MENU

予約・問い合わせ

予約・問い合わせコンテンツメニュー

ご予約・お問い合わせはこちら

銀座お肌の診療所のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
患者様からのご質問・ご予約希望をお問い合わせフォームより受け付けております。
ご面倒で申し訳ありませんが、ご予約・お問い合わせフォームご利用に関する注意事項、プライバシーポリシー、来院時のお願いに目を通していただき、ご同意いただけるようであれば、必要事項をご記入・ご確認の上「送信」ボタンを押してください。

ご予約・お問い合わせフォームご利用に関する注意事項へ

プライバシーポリシーへ

来院時のお願いへ

お問い合わせ・ご相談はお電話・メールフォームにて受け付けております。

お問い合わせ・ご相談はお電話・メールフォームにて受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

※なお、少人数で運営しておりますので、診療状況によってはお電話に出ることが出来ない場合がございます。その場合は、お手数ですがしばらく経ってからお掛け直しください。

フリーダイヤル0120-084-112

 0120-084-112

診療時間:10:00〜18:00(13:00〜14:00は休診)

休診日:水曜・日曜・祝日(学会等で臨時休診日あり)

ご予約・お問い合わせフォームご利用に関する注意事項

下記を必ずお読みの上、予めご了承くださいますようお願いいたします。

  • 予約フォームを送信していただいた時点で、ご予約が完了したわけではありません。ご予約は、当院からご予約完了のご連絡を行った時点で成立となりますので、ご注意ください。
  • 各種ご質問に対する返答につきましては、原則メール返信にて対応させていただきます。(メールアドレスは正確にご入力ください。メールアドレスが間違っていますと、メールを返信することができません。
  • お悩みの状況やご希望されるご相談内容、治療内容により、必要とされる診療時間や診療スペースの確保が異なるため、予約枠も異なります。ある相談内容では予約枠が用意できなくても他の相談内容では予約可能な状況があります(歯医者さんのような時間を区切っての予約システムではありません)。予めご了承ください。
  • お問い合わせに対する当院からの回答は、お問い合わせいただいた患者様の特定のご質問にお答えするものです。当院の許可なく、回答内容の一部もしくは全体を転用、二次利用、または当該患者様以外に開示することは固くお断りいたします。
  • お問い合わせには、原則として診療時間内に返信させていただきます。 診療時間:10:00~18:00(水・日・祝日、年末年始など当院休診日を除く)
    ※休診日はメールの確認は行っておりません。
  • 回答を差し上げるまでにお時間がかかる場合があります。ご了承ください。
  •  もし、しばらく経っても自動返信メールが届かない場合、または3診療日(休診日は除く)経過しても当院からの返信メールが届かない場合には、入力いただいたメールアドレスが不正確である場合、当院からの返信メールがスパムや迷惑メールと認識されている場合などが多いです。その際は、誠に恐れ入りますが、再度フォームよりお問い合わせいただくか、当院までお電話にてご連絡をお願い致します。
  •  メールアドレス等の事項が不正確である場合、質問事項と記載内容が一致しない場合、お問い合わせの内容によっては、回答を差し上げられない場合があります。
  •  患者様の個人情報は、当院規定に従い適切に管理いたします。
  •  このフォームはセカンドオピニオンのご相談をお受けするものではありません。他の医療機関様での診察や治療の結果に関してメールフォームでお答えすることはできません。
  • メールを扱うサーバによっては当院からの返信メールが、スパムや迷惑メールと認識されている場合がございますので、返信が来ない場合はご確認下さい。 ドメイン指定受信を設定されている方は、下記ドメインを受信できるよう設定を行って下さい。@bi-ha-da.jp
  • 既往歴や現在の健康状態(重篤な疾患や妊娠授乳中など)、薬剤使用状況によっては安全に治療することが困難であり、治療をお断りするケースがございますので、ご心配な方はご来院する前にお電話またはメールでお問い合わせ頂き、ご確認ください。 ご不明点やご相談などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
  • We are only able to see patients who can understand Japanese fluently without an interrupter. As our hospital policy, we believe in checking a patient’s skin condition and giving the best treatment after carefully explaining with understanding the process, is important. We believe that thorough explanations are a very important part of treatment and without it, our treatment will be incomplete. During the process of explanations, there will be minor details where subtle nuances must be understood. We are only able to deliver this high service through Japanese only. If we compromise and provide an incomplete treatment, it would go against the very nature of our hospital policy. We apologize for any inconvenience, but if we find the comprehension level doesn’t meet our expectations, we may refuse treatment. We also discourage the use of interpreters. We would like to communicate in depth with our patients. Thank you for your understanding.

ご予約のキャンセルについて

当院は完全予約制です。ご連絡のない不来院(無断キャンセル)をされた場合、ご予約当日のキャンセルやお日にちの変更を何度も繰り返される場合には、個々に状況を判断し、次回以降のご予約を制限させていただく場合や、ご来院の際に通常より長い待ち時間が発生する場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日