銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU
MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

美ST 2017年2月号

雑誌掲載

 

美ST 2月号

62~63ページ: 【知りたい!美容医療の前日受けてもハレないものだけ】にミルクピール・マッサージピールをご紹介いただきました!

 

222~224ページ: 【美ST的美容医療スタンダード Dr.ウサコが行く美の特捜最前線 年末恒例Special 第6回美容医療・ドクターグランプリ発表!】で第1位に選ばれました! ありがとうございました!

 

 

2016美ST美容医療・ドクターグランプリで第一位を頂きました!!!

超有名カリスマビューティー雑誌【美ST】が1年1度開催する、投票による美容医療ドクター人気ランキング【美容医療・ドクター大賞】 当院が2016年度の第一位に選ばれました!

 

美ST美容医療ドクターグランプリは、美ST編集部・美魔女・美ST読者のWeb投票によって決定される、1年に1回の人気ランキングです。開院1年の私たちが、このような大変栄誉ある賞を頂けたことは、大きな驚きであり、とても光栄なことです。今回の受賞は、共に仕事をしてくれているスタッフや、当院に関わってくださっているすべての方々のおかげです。医療はスタッフたちとチームで行うものであり、医師がひとりで行うものではありませんし、クリニックの運営には、それをサポートして頂いている多くの方々の関わりが必要不可欠だからです。本当に感謝しています。

 

今回の受賞の背景には、ミルクピール(ケミカルピーリング)との出会いが欠かせませんでした。世の中には、美容医療に対する興味や好奇心はあるけど、“あと一歩がどうしても踏み出せない”という方が大勢いるはずです。その理由の多くは、美容医療への不安や恐怖心だと思っています。「レーザーってピカピカして怖そう」「注射は痛そう」「先生やスタッフさんが怖かったらどうしよう」…当院がミルクピールを導入し、力を注いだ理由は、このような方々が、その一歩を踏み出すための原動力となり得る治療だと思ったからです。

 

まずは、治療そのものに対する不安を取り除きたい。ミルクピールは、「お薬を塗ったあと数分待ち、洗い流すだけ」という、とてもシンプルな治療であり、不安や恐怖心の原因となる眩しい光も鋭い痛みもありません。それでいて、治療直後からはっきりと効果を実感できます。美容医療の治療には、多くの種類がありますが、このような治療はとても珍しいです。美容医療の第一歩として、その良さを知ってもらうには、ぴったりの治療なのです。

 

当院の願いは、「ひとりでも多くの方に美容医療の素晴らしさを知ってもらいたい」ということです。それは、その素晴らしさを、私たちが一番よく知っているからです。美容医療の恩恵は、外見の改善だけではありません。人間であれば誰もが持っているコンプレックスを少しでもなくすことで、心も元気になれます。これは、本当に素晴らしいことです。ミルクピールのような治療をきっかけに、美容医療への不安や恐怖心を払拭し、心の敷居を下げることで、多くの方が美容医療の扉を開くことができる可能性があります。そして、さらなる美容医療の素晴らしさを知ってもらえるチャンスが生まれるのです。

 

 

当院の診療に特別なものはありませんが、大切にしているモットーがあります。どんな状況であっても、診療の基本を徹底して守ること、患者様に真摯に向き合うことです。患者様のお話をよく聞き理解しようとすること、肌をよく診察すること、ありのままを正直に分かりやすく説明すること、そのときできる最大限の治療をすること、できるだけ患者様のお気持ちを察すること。どれも、医療にとっては当然のことですが、これらを確実に行うことが、患者様の美容医療に対する安心や信頼につながると考えます。今後も、初心を貫き、一人でも多くの方に美容医療の素晴らしさを知ってもらい、元気になれるお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張っていきます。

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日