銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

2017.12.20 のブログ

院長

こんにちは!
早いもので、今年も残すところ10日余りです。
最近の休診日の朝は、身体を鍛えるため、自転車で河川敷を走っています。
自転車はとても楽しいのですが、私は鼻の粘膜が弱いのか?、冷気をたくさん吸うと毎回アレルギー鼻炎っぽくなってしまうのが悩みです。
診療中も鼻がぐずぐずしているときがありますが、風邪を引いているわけではありません…。
ところで、美ST2018年2月最新号に当院をご紹介頂きました(昨年よりましだけどまだまだ太いな~)。
WEB投票で当院を支持してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ご期待に沿えるよう、今後もまじめで優しい美容医療を貫く所存です。
当院はしみ・しわ・たるみ治療を行う美容皮膚科ですが、これらの治療への導入やお肌のメンテナンスとしてピーリング治療を行っています。
ピーリング治療はもちろん万能ではなく限界もありますが、ピーリング治療ならではの“いいところ”もあります。
まずピーリング治療からスタートして少しずつステップアップしてみてはいかがでしょうか?
年末の診療は29日まで、年始は1月5日より診療を行います。
年末はシミ治療の方が多く、しかも少人数で行っていますので、なかなかピーリングのご予約をお受けすることが難しい場合があり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ピーリングは年明けにゆっくり行いましょう!

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日