銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

スタッフブログ始めました

スタッフ

皆様こんにちは。

銀座お肌の診療所が開院し、2年半が過ぎました。ホームページもリニューアルさせていただき、今回新たにスタッフブログの機会を頂きました。
毎日、患者様といろいろお話させていただいている中で、「実はこんなこと悩んでいたのだけれど先生には聞けなかったの」とか、「このことが知りたかったんです」とか私たちスタッフとお話ししていただいて少しでも解消することがあれば幸いだなぁと感じることがあり、そういうことも少しでもこの場で皆様と共有できればいいなと思っています。
少しづつですが、書かせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

まず、第一回目ですが、よく患者様に
「電話をかけるまでに勇気がいって、随分時間がかかったの」という趣旨のお話を伺います。
そうなんです! 初めて美容のクリニックにお問い合わせをするのにはとても勇気のいることなんだなあと思いますし、自分自身もそうだったなと、聞くたびに思い出したりします。
そして、今ここにいるようになり「どうぞ勇気を出してお電話ください!!!」と心から強く思います。何故なら「どうしてもっと早くこなかったんだろう」と何度も患者様からお声を頂くからです。そして、「実はここも気になってて」と他のことをご相談いただくようになったり。
知らないことはとても怖いものに感じますが、この美容皮膚科の治療については知っていただいて、きちんとした治療を行えば、安心して受けていただけてとても満足していただけるものであると思います。
遅くも早くもないです。思い立った時がその時です!
もし迷っていらして、でもお肌のお悩みを抱えていて、このブログに目を通してくださったなら、私たちはいつでもお持ちしております。
ゆっくりご相談くださいませ。
お肌のトラブルから解消されるのを、お手伝いさせていただけますと幸いです。

最後に、最近当院で新しく取り扱うことになったもののご紹介
スケダーム
スケダームという韓国ブランドのファンデーションなど。
色・使い心地ともに良好です。
TVlock
今流行りの“糖化”防止サプリ。
飲む日焼け止めと共にオススメです。
気になる方はスタッフまで。

今日も良い一日となりますように。

 

 

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日