銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

~当院のフォトシルクプラスについて~

スタッフ

皆様、こんにちは。

 

今回は、当院のフォトシルクプラスについて。

 

つい先日、私も施術を受けました!

この治療は大好きな治療の1つです。

 

欠かせない!!!

 

何故なら、お肌が綺麗になるのがわかっていますから。

 

フォトシルクプラスの機械は世の中にも沢山あると思います。

でも、当院で施術を受けていただいた患者様からは、

 

「一回の治療でこんなにくすみがなくなり艶がある肌に代わりました!!」

 

と、喜びの声をよく頂きます。

 

このお話をする時が私たちも本当に嬉しくて、ここにいられて良かったと思える瞬間でもあります。

 

では、何が違う? のか。

 

当院では院長が診察し、施術もさせて頂きます。もちろん毎回です。患者様のお肌の状態はもちろん、お話もさせていただいてどうなりたいのかをふまえながら、患者様のお肌と会話し(院長がよく口にする言葉です)最大限の効果がでるように1ショットづつ丁寧にうたせていただくからだと思います。

 

同じ機械を使っても、どううつか誰がうつかで、その後の効果は全然違ってくるんだということを、私たちも勿論ですが、患者様にも実感いただけた瞬間なんだと思います。

 

フォトシルクプラスは私たちも、3~4か月に一度は繰り返し行う治療の1つです。お肌の新陳代謝を上げて正常に戻し、くすみの改善はもちろん、しみのできにくいお肌へと導いてくれる治療です。

お肌の老化にブレーキをかけてくれる治療の1つだと思います。

 

もし、お悩みであれば是非当院のフォトシルクプラスを1度受けてみてください。

 

少しピカッと光って、ピリッと痛いかなと思うこともあるかもしれませんが。。。そのあとの満足感!!!

「また受けたい」と思っていただけると自信をもってお勧めできます。

 

当院のフォトシルクプラスは、お顔全体ですと150~200ショット数打たせていただきます。たまに数えていらっしゃる患者様もいらっしゃいます。初回は¥45,000-、2回目以降はずっと10%OFFの¥40,500-となります。また、部分的な治療もございますので、悩んでる部分が頬だけということでしたら、頬だけの治療も承っております。

 

ただ、お顔の肌は全てつながっておりますし、定期的にはお顔全体に施術を受けられた方がお勧めかなと、私は思います。

 

この季節紫外線が絶好調であります。私も先日フォトシルクプラスの施術を受けましたとお話しましたが、そのあとはやはり紫外線対策は万全にしております。施術を受けるとお肌の活性はあがりますがその分しばらくの間は紫外線からの影響も受けやすくなります。

 

塗るタイプの日焼け止めと、内服の日焼け止めの両方をお使いいただくとより一層安心していただけるかなと思います。

 

私はそれにプラスして、外を歩くときはサングラスとサンバリア100という日傘を使用しております。このお話もまた別の機会にできればと思います。

 

では今日も良い一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日