銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

ラシャスリップ新色

院長

こんにちは!
すっかり春らしくなりました。休診日に自転車で山を走りますが、森のスギが黄色っぽくになってきました。花粉症の皆様にとってはつらい時期になりつつあります。私も何年か前から目と鼻で花粉を感じるようになりましたので、今年はシーズンが始まる前から、薬剤をてんこ盛りでブロックしています。
当院は雑誌などの影響でピーリングを希望される方が多いのですが、もっと多いのがシミやそばかす、イボの治療です。かなり専門的に力を入れてやっているからでしょうか、かなり遠方からも患者様が来られます。ありがたいことです!治療後はある程度かさぶたが目立ってしまう治療なので、どうしても大型連休前などに治療が集中します。昨年末もそうだったのですが、年明けて現在にいたるまで、その流れが続いています。お仕事とか大丈夫なのかな??
さて、当院でも大人気のラシャスリップに新色が出ました。スタッフが厳選した色はこちら。
ラシャスリップス
レッド系の“Dynamite Delight”とブラウン系の“Cinnamon Crush”。
かなり刺激的なネーミングです。ラシャスリップスはふつうのリップグロスとは異なり、使っているうちにリップがふっくらとしてくる効果があります。リップのボリュームや縦ジワが気になる方におすすめです。ちなみに私は使っておりませんので、詳しくはスタッフにお尋ねください~。

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日