銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

痛み緩和グッズ

院長

こんにちは!
新しく作ったホームページですが、まだ作成途中です~。
以前のものと形式が異なるため、まだ不慣れで作業が遅い~現在はコンテンツの見直し中です。コンテンツ、レイアウト含めて整理途中なのでお見苦しい点も多いと思いますが、今しばらくご勘弁ください。
痛み緩和グッズ
写真は当院の痛み緩和グッズのひとつです。
ボトックスやヒアルロン酸注射で有名な【アラガン】という業者さんから頂いた、“握ってストレスを緩和するボール??”です。
治療に伴う痛みには最大限の配慮を行いますが、それでも、【痛いときもあるが効果が減弱してしまう除痛は意味がない!】・・ということでいろいろな手を使ってなんとか痛みを緩和します。
このボールは2年間もの間、皆様の痛み緩和においてよく頑張ってくれました。よく見ると爪の跡だらけです。最後は力尽きて、とうとう先日パックリと割れてしまいました。
爪の跡の分だけ、お肌がきれいに若返った方がいると思うと感慨深いです。
そして・・・
痛み緩和グッズ
新入りが登場です。まあまあ有名なグッズで、私も自分専用のもの(赤いトマト型)を持っています。
めっちゃ笑っている形ですので、痛いときに見るとイラっと来るかもしれませんが、思う存分握ってあげてください。
当院は効果を重視します。【痛みはないけど効果もない】では治療の意味はありません。でもなるべく痛くないように治療させていただきます!
GWの診療予定ですが、4月29日の日曜日は診療いたします。連休前ですので、ダウンタイムを伴うシミやイボのレーザー治療をご希望の方は早めのご予約をお勧めします。4月30日(月)~5月6日(日)までは休診日となります。どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日