銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

マッサージピール

院長

おはようございます!
4月も中盤になり、GWが迫ってきました。
本日発売の美ST最新号(6月号)に“GW中の9日間で3歳若返る!?”ための美容施術のひとつとして、当院のマッサージピールが紹介されました。
美ST2018年6月号表紙
マッサージピールは2016年9月よりスタートし、現在も大人気の治療です(当院のピーリング治療の中ではダントツ1位で多いです)。
治療効果のメカニズムは割と複雑で、マッサージピールが本来持っている本格的な効果を求めるのであれば、中長期的な繰り返し治療をお勧めしています。ですが、それとは別のハリ感や美白効果を比較的即効(治療翌日~数日)で感じることができるのがこの治療の面白いところで、今回はその即効性に加えて当院で評判の良い基礎化粧品をご紹介いただきました。やはり女性は即効性が大好きですよね。
よろしければご覧になってください!
※誌面では4月29日と5月6日を施術日として設定していますが、5月6日は当院の休診日です。大変申し訳ありません!
ところでこの立派なタケノコ(しかも大量に!!)↓↓
タケノコ
先日、看護師の中村さんのご実家から送られてきました。すでに煮てあり、【ready to eat】な状態は、小さなお鍋しかない我が家にはとても助かり・・・毎年ありがたく、美味しくいただいております(今年分は既に完食いたしました、ありがとうございました)。
私が好きな食べ方は・・・焼いたものにオリーブオイルとモロミ味噌をつける方法です。写真の大きな1個くらいはあっという間にイケます。豆苗と一緒に炒めたものとか、タケノコカレーもたまりませんね。
GWの診療予定ですが、4月29日の日曜日は診療いたします。連休前ですので、ダウンタイムを伴うシミやイボのレーザー治療をご希望の方は早めのご予約をお勧めします。4月30日(月)~5月6日(日)までは休診日となります。どうぞよろしくお願いいたします

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日