銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU
MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

シミやそばかす、イボのまとめ照射プラン

院長
院内写真①

こんにちは。

今日は休診日ですがあいにくの梅雨空で外はしとしと雨が降っています。
天気の良い日には日ごろの運動不足を解消するため自転車に乗るのですが、今日はさすがに諦めて、クリニックで仕事しています。

実は6月より医療広告のガイドラインに変更があり、ホームページもある程度の規制を受けることになったため5月終盤はその対策作業をしていました(当ホームページはもともとバカ正直に作っているため対策作業はあまりないのですが)。

そこで、あらためてホームページを見直してみるといろいろと気になる点が・・・(ここしばらく読みにくいホームページですみませんでした)。
やはり常に自分で確認⇒更新⇒進化させないとだめでした。反省しました。

クリニックの最近の状況ですが、以前からそうですがやはりシミやそばかす、イボのまとめ照射プランの治療が多いです。
シミやそばかす、イボが多い方にお勧めの治療プランで、“できる限り見えるものは一掃したい”というご希望を叶えたいために行っています。
しみそばかす定額治療プランの詳細について

患者様の話によると、他のクリニックでも同じような治療プランがあるようなのですが、やり方がちょっと違うらしく、かなりご遠方からでも患者様がいらっしゃいます。
来院される患者様のお悩みは切実なので、われわれもそれに応えるべく全力でやります。
かなりの長時間集中してお肌を凝視しレーザーを照射し続けるという身も心もボロボロになる治療ですので、私もいつまで続けられるか分かりませんが、患者様に喜んでもらえると嬉しいので、できる限り存続していきたいと思っています。

ところで、最近院内に自分で撮影した写真をいくつか掲示しています。
院内写真①
院内写真②
下の写真は今回の噴火前日のキラウエア火山で撮ったものです。
素人撮影の写真ですのでクオリティは低いですが、点滴中や麻酔処置中に少しでもリラックスできればと思っています。

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

close