銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU
MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

臨時休診のお知らせ

お知らせ

4月19日(日曜日)~4月27日(月曜日)まで臨時休診とします。
社会全体が、このような大変な状況にも関わらず、ご来院を希望され、ご予約を頂いている患者様にはご不便をおかけして本当に申し訳なく思うと同時に、心から感謝しております。
新型コロナウイルス感染症が流行し始めて以来、当院では、実行可能な考え得るあらゆる感染予防対策を講じてきました。
ご来院された患者様のご協力のおかげで、現在まで、自分を含めて誰一人体調不良になった従業員はおらず、特に何の問題もなく診療を続けることができました。本当にありがたいことです。
しかし、ここ2週間の日本全体の感染拡大状況を考慮すると、患者様や従業員にとって、さらに安全な診療環境を提供するための準備期間が必要だと感じました。
今のところ、4月28日(火曜日)から時間短縮で最小限の診療再開予定です。

なお、治療後の状態など、緊急性の高いご相談などは、当ホームページのお問い合わせフォームよりお願いいたします(休診期間中は電話受付はしておりません
一刻も早く状況が改善され、笑顔で診療できる日が来ることを切に願っております。
                       銀座お肌の診療所 院長

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

close