銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU
MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

今年もありがとうございました

院長

お花
12月29日で今年の診療を終了いたしました。
年始から新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた一年でした。
未知の感染症のため、すべて想像と手探りでの感染対策となり、とても多くの時間と労力を使いました。
ご来院されたすべての患者様には、当院の感染予防対策のため、いろいろとご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
皆様のご協力のおかげで、大きな問題が起きることもなく、なんとか無事に終了することができました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

個人的に今年を振り返ると・・・
時短診療で余った時間を利用してランニングをすることで、いろいろといい効果がありました。
多少身軽になれましたし、メンタル面でも良い効果があったと思います。
今年初めから合計2000km以上気持ちよく走れました。

 

当院は、12月30日より1月4日まで年末年始の休診日とさせていただきます。
来年は、ワクチンの導入や治療薬の開発などさまざまな良い変化が期待できると信じています。
まだまだ解決されていない状況のため、今後しばらくは今の状況が続き、ご来院される皆様にもご不便をお掛けすると思いますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

来年が皆様にとって、世界にとって、良い一年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

※休診期間中に頂いたご予約などのお問い合わせには、緊急性のあるものを除き、1月5日以降順に対応させていただきます。ご不便をおかけいたします。

 

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

close