銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU
MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

今後の診療に関して

お知らせ

今後、しばらくの間はこれまで通りの短縮診療を行う予定です。

診療時間(ご予約可能時間帯)⇒11:00~15:00(水曜・日曜・祝日は休診)

診療時間拡大については、緊急事態宣言解除後の社会状況や感染状況で判断し、予告なく変更します。

これまで通り、院内感染予防対策を徹底しながら、なるべく安全に診療を行います。
経過観察や処方希望の方は、電話再診・処方をおすすめしています。
診療が終了次第、電話受付も終了します。

⇒ご予約・ご来院の前に必ずご確認ください
⇒当院の新型コロナ院内感染予防対策

現在、首都圏の感染者数も減少傾向にあり、そろそろ緊急事態宣言解除も見えてきた状況ではありますが、緊急事態宣言が解除されても、新型コロナウイルス感染症がなくなるわけではありませんし、緊急事態宣言解除で状況が変わる可能性もあります。
また、海外では、現在も感染拡大を続けている国も多くあり、世界が複雑に繋がっている以上、まだ油断できる状況ではないと考えています。
当院では、緊急事態宣言解除後も、これまで同様、もしくはそれ以上の院内感染対策を継続して講じることにより、ご来院される患者様にとってできるかぎり安全な診療環境を提供し、少しでも安心してご来院頂けるよう努めてまいります。

※状況により、急なご予約の変更をお願いする場合があります。

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

close