銀座 皮膚科 美容皮膚科 形成外科 しみ しわ たるみ

MENU
MENU

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

当面の診療予定

お知らせ

年末年始で全国的にまた検査陽性者が大幅に増えてしまいました。
それに従って、重傷者数も増えているので、実際の感染者も増えているのは確実でしょう。
しかし、最近になって諸外国でワクチンの接種開始や抗体薬などの承認ニュースが増えています。
まだ、確実に安全で有効とは言えませんが、少し希望が見えてきたような気がしますので、前を向いていきましょう!
感染者が増えても減っても、ある程度安心できる状況になるまで当院の感染対策は変わりません。
ご来院される皆様の安全のため、スタッフの安全のため、もうしばらくの間、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。
これまで通りの感染予防対策を徹底しながら診療を継続いたします。
当院の新型コロナ院内感染対策

 


診療時間(ご予約時間)は、当面の間、以下の時間短縮診療とさせていただきます。
(公共交通機関の通勤ラッシュ時間帯でのご来院を避けるため、スタッフの安全を確保するためです)

 

ご予約可能時間
月曜日~金曜日⇒11:00~16:00(診療時間は17:00まで)
    土曜日⇒10:00~16:00(診療時間は17:00まで)
    定休日⇒水曜日・日曜日・祝日(従来通り)

※従来のようなお昼休みの時間帯はありませんので13:00~14:00もご予約が可能です。
※月曜日~金曜日であっても、状況により、10:30や16:30などの時間帯のご予約が可能な場合がありますので、個別にご相談ください。

※電話受付時間⇒診療時間内であっても、ご予約の診療が終了次第、電話受付も終了させていただきます。
※電話再診⇒レーザー治療後の経過診察などで状態の安定している方は電話での診療・処方が可能です。
ご予約・ご来院前に必ずお読みください

 

 

注意事項

・状況により、診療時間を予告なく変更することがあります。

・状況により、急な臨時休診とさせていただく場合もあります。患者様と従業員の安全のため、ご理解をお願いいたします。

・治療後で状態が安定していれば経過観察の再診は電話再診をおすすめしています。

・ご予約の患者様の診療が終了した時点で、上記診療時間内であっても業務終了(電話受付も終了)とさせていただきます。

・状況により、ご予約確定後であっても、予約日時の変更やキャンセルをお願いすることがございます。予めご了承ください。

お問い合わせ0120-084-112

診療時間
(予約は17:00まで)

休診日:水曜日・日曜日・祝日

close